ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

また凝りもせず     (終わることを)信じたりして   【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う   12日目】   

お疲れ様です!

 

今日も更新していきます

 

一言…もう誰も(課題が多く出されないことを)疑わずに居れるなら

 

突然始まる曲名クイズ

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

【日誌】

運動

 

4000mペース走

 

150m×3

 

筋トレ

 

 

早く走れるようになるために最近特にフォーム意識して走ってます。

 

慣れないことしてるから当然いつものフォームのが早いわけですが、慣れたら絶対正しいフォームのが早くなるんで。

 

いつかのリターンのためにきつい思いをするのはやっぱりきついですけどね。

 

キーボードのブラインドタッチとかそろばんの練習とかの雰囲気と似ている気がする。

 

 

 

 

食事

 

朝➡お茶漬け、バナナ、粉飴

 

昼➡マーボー焼きそば、粉飴

 

夜➡ご飯、焼き魚、かぼちゃの煮物、みそ汁、粉飴

 

 

今更新しく言うことなし!!!

 

4食食べたい!!

 

 

 

【雑談】

 

僕はにわかミスチルファンなのですが、皆さんミスチルの「フェイク」という奇曲?名曲?はご存知でしょうか?

 

当時中二病全盛期だった僕は、受験期中3の時ひたすらあの曲を受験勉強のお供に聞いていました。

 

程よく暗い雰囲気の曲調とカッコいいギター、中二心くすぐられる歌詞、そしてほんの少しだけ前に進もうとする意志が感じられる曲のラストシーン。

 

全てがカッコいいですね。いまでも月1くらいで聞きますし。

 

まだ聞いたことなくて中二病発症してる人はぜひ。心震えます。

 

 

www.youtube.com

 

 

ちなみに 光のさす方へ  とか  HANABI  とかも好きです。

 

いいよね。

 

 

終わり

 

閲覧ありがとうございました!

 

眠いので見直し推敲はしません!

 

誤字してたら見逃してください!!!