ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

気づかないタイプの自業自得 【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う   14日目】

お久しぶりです。ツタです。

 

いろいろあって更新途絶えてました。

 

一言…待ってろよ11月

 

 

待ってろよチェッカ―フラッグ

 

 

目次

 

 

 

 

【謝罪】

 

この約2週間更新途絶えていて、本当にすみませんでした。

 

最近陸上の新人戦があり、早く寝ないといけなかったり(普段は23時くらいから執筆開始)、

 

精神的なサボり癖からしばらくやる気がゼロになっていました。

 

今後はこういったことがないように努めます。

 

すみませんでした。(見てくれてる人一桁単位だけど)

 

 

【日誌】

 

運動

あとで

 

食事

朝➡米、目玉焼き、粉飴

 

昼➡チャーハン

 

夜➡まだ(今まだ17時なため)

 

 

【雑談】

 

という訳で、少し前陸上の新人戦に行ってました。

 

結果は、、、聞かないでください。

 

散々ですね。全然良くありませんでした。自分から言っていくスタイル。

 

周りの陸上仲間は大体県大会進出してる中、自分だけそれを見てるだけ、、、

 

マジでこの夏何だったんだよって気持ちになりました。ほんとさあ、、

 

けどまだ僕は諦めてないです。

 

 

知恵袋やサイトでいろいろ調べたら、やっぱりペース走(一定のペースで5~7㎞走る練習。その時の全力一歩手前~全力 くらいになるペースで走ることが基本)が一番効果あるらしいです。

 

中には25㎞くらいLSD(ゆっくり走る)を毎日してる猛者もいました

 

とりあえず毎日ペース走かLSDやろうと思います。休憩日の設定とかはまた後日。

 

証拠として毎日ブログに写真とか乗っけます。

 

とりあえず今日は〆。証拠の写真は今日行って来たら写真だけでブログ更新する予定です

 

 

頑張ります!待ってろよ記録会。

 

 

【終わり】

 

閲覧ありがとうございました!