ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

ポケモンユナイトを始めてみた   【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う   4日目】

※このブログはハードゲイナーにとって多くの有力な情報を提供するものではありません。

ご了承ください。※

 

 

前回の記事はこちら

 

おつかれさまです!今日も更新します

 

一言…友達からの誘いで初めて ポケモンユナイト をプレイしてみました。むずいっすね。

 

かっこいい。

 

 

目次

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

100m流し×3

 

300m×7本気(休憩4分くらい)

 

ストレッチ

 

 

 

 

終わりです(笑)2日前の1/4もない笑

 

300×7に似たものはたまに練習でするのですが、やっぱり本気となると後半持たないですね。。。

 

最後55秒でしたねマジできついです(遅い)

 

余談なんですけど、同じ長距離の同級生が最後の1周で46秒出してて執念とえげつなさを感じました。

 

なお本人は40秒が目標だったらしく、終わった後しばらく悔しがっていました。

 

どこまで成長するんだあいつは。

 

とまあ、そんな同窓会は置いておきまして。

 

 

食事

朝➡白米、目玉焼き、ソーセージ、バナナジュース(in粉飴)

 

昼➡ちくわ、粉飴水、ポップコーン

 

夜➡白米、焼き肉、粉飴水

 

 

やっぱり野菜と量が問題ですね、、、特に昼。

 

明日実費で2L野菜ジュースとか買ってみようと思います。

 

量が対策思いつかないです。

 

たくさん増やすととれる栄養も増えるけど、1口30噛みで時間がとてつもなくかかるし、30嚙みの精度も落ちるジレンマ。

 

4食に分けるか?

 

あ、ちなみに、

 

・体重  ・1週間で取り組んだこと  ・反省点 ・目標

 

を7日に一度書こうと思います。見てくれる同じ境遇の人が少しでも参考になるように。

 

あと3日、毎日更新頑張ります!

 

 

 

【雑談】

 

最近1周年らしいポケモンユナイトをモバ版でやってみたんですよ。

 

僕は今までいわゆる「MOBA」と呼ばれるゲームに一切縁がなく、今までやりこんだゲームはスマブラとかスプラとかカービイハンターズと見事に全部アクションゲーム。

(しかも全部任天堂

 

関係ないですがスマブラは昔オンライン対戦で魔境街道(プレイヤー上位2~3%)まで行ったんですよ。ほめて。

 

置いといて、そんなこんなで初めてMOBA系に手を出したんですが。使うポケモンファイアロー。今裏で個人的にポケモンXやってるので頭の中では結構旬。

 

 

 

…まあボコられましたね(当たり前)。友達といっしょにやって死ぬほどキャリー(強い人が弱い人のチームに入って助けること)してもらいました。

 

友人「おまえ合計与ダメージ5,000ははっきり言って『ヤバい』ってw」

 

あーね???

 

俺の5000ダメージがヤバいって、「弱すぎ」って意味だよな?????

 

 

こっちはちゃんと強すぎる方。

 

 

 

ちなみに100000ダメージ行ってれば結構いい感じらしいです。

 

 

 

桁が2個違うんですけど2個。いつかそこまで行けるのでしょうか。

 

ともあれ面白かったので、まだやったことない人はぜひやってみてほしいです。

 

 

www.pokemonunite.jp

 

楽しい時間を過ごせたよ任天堂。ありがとう

 

 

【終わり】

 

閲覧ありがとうございました!

 

明日も投稿頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

tsuta-yukkuri.hatenablog.com