ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

もっと面白いブログを書けるようになりたい!!   【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う  10日目

お疲れ様です!

 

今日も更新していきます!

 

一言…もっと文章を組み立てることが上手くなりたい。

 

 

 

《前回のブログはこちら》

 

 

tsuta-yukkuri.hatenablog.com

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

 

2000m jog

 

1000m ×3

 

僕の1000mの目標は初心者ながら3分20秒を切ることなのですが、

 

1回目  3分23秒

 

2回目   3分24秒

 

 

なんだよ!もう!またかよおおお!!!と頭の中で発狂しましたが、これが現実ですね。。

 

残り150mくらいでどうしても減速してしまうので、スタミナが足りないですね

 

やっぱりスピードとスタミナどっちとるか悩みどころです、、^^;

 

 

 

ちなみに今日、数少ない僕がちゃんと話せる先輩(♂、長距離)と練習後雑談したのですが、自主練で走るときは20~25㎞くらいは走るそうです。

 

訳が分からないぜ。僕は15㎞が限界です。

 

もう少し仲良くなれたら先輩と走り込みできるでしょうか、、、

 

陰キャ卒業することもブログをはじめた目的なのでいつか挑戦してみたいですね

 

 

 

食事

 

朝➡ご飯、目玉焼き、ベーコン、粉飴

 

昼➡粉飴、ご飯

 

仮眠

 

夜➡ご飯、豚トロ、しめじとサクラエビとにらの和え物

 

 

 

昼どうするかが課題ですね、、

 

夜寝てないけどバイトあったのでご飯より仮眠優先しました。

 

非常食をバッグに詰めんこんどくべきか。

 

それとも好み捨てて生活にプロテイン導入するべきか。、

 

プロテインは前に味酷くて軽くトラウマになったことあるのであまり使いたくないですね、、

 

3週間経って体重変わらなかったらさすがに導入するしかないですかね

 

おすすめのプロテインあったら誰か教えてくださいm(__)m

 

 

 

 

【雑談】

 

この前、どこぞの「本気になったら♩」学園さんのオープンキャンパスに行ってきました。

 

どうやら今は専門卒も物によっては短大、大卒と同じくらいの地位?があるらしいですね。

 

なんなら同じ公務員でも、初任給は大卒のが有利らしいですが、お給料の総合的には「本気に(以下略)」さん卒と大卒ではそんなに変わらないと。(ほんとに?)

 

なんなら「本気(略)」さんにいて受けれる試験はくそつよ大学生がいないものを受けれるため、高校生で公務員に応募している人を2年間専門で勉強した圧倒的リードで倒せる、いわゆる   

 格下狩り のような状況で受験できるとか。

 

お給料据え置きで。

 

 

 

なんかたくさん勉強しなっきゃ! って思ってたのが少し薄くなってきたのが正直な感想です。

 

あと「そんなおいしい話があるか?」っていう疑問も。

 

時代は変わるんですね。

 

知らなかった人も多いと思います。僕も全く知りませんでしたし。

 

これから専卒の時代が来るかもしれないですね。

 

もちろん勉強も頑張りますけどね!

 

 

ではそろそろここらへんで。

 

 

【終わり】

 

閲覧ありがとうございました!

 

明日も頑張りましょう!

 

今回少しネタ多めにして気持ち読みやすくしました(できたはず)。

 

まだまだ研究が必要ですね、、(-_-;)