ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

課題をあと10日で=鬼畜   【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う  9日目】

お疲れ様です!

 

今日も更新していきます!

 

一言…   この課題を 

            終わらせに来た!!!

 

 

《前回のブログはこちら》

 

tsuta-yukkuri.hatenablog.com

 

 

[目次]

 

 

 

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

 

ストレッチ

 

 

 

今日はオープンキャンパスに行ってそのあとすぐ寝たので特に何もしていないです。

 

疲れがなかなか抜けないのキツイです、、

 

明日からまあ部活始まるので頑張らないと

 

でもなぜか水曜日と木曜日部活連休になったのでまだラッキーですね、、^^;

 

 

 

食事

朝➡粉飴、カロリーメイト、バナナ

 

昼➡ご飯、豚肉

 

夕➡ご飯、ふりかけ、粉飴

 

夜➡ご飯、牛肉&ニンニク、粉飴

 

 

 

少しずつ4食生活が板についてきたと思います。

 

朝は今日は仕方ないです。

 

 

 

 

【雑談】

 

予定の都合上この夜と水木で課題完成ってマジですか??

 

余裕で数学しか終わらせてないんですが???

 

いやでも国語と英語は得意だからいけるか、、、、?

 

結論=気合で乗り切る!!!

 

 

 

そいえばちらっと話しましたがオープンキャンパスに今日の午前行ってきました。

 

今日は課題に専念したいので詳しいことは明日書きます!

 

 

 

【終わり】

 

課題してくるので今日は早めに終わります。、、、、、

 

いやだあああああああああああ