ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

夢のために勉強は頑張らなくてはいけないのか   【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う   8日目

お疲れ様です!

 

今日も更新します!

 

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

一言…今日少しヘラった文章になるかもです!苦手な方はブラウザバックか 【日誌】

のところだけ見てくれると嬉しいです!

 

《前回のブログはこちら》

tsuta-yukkuri.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

2,000m jog

 

400m×3×3セット

 

50m全力勝負

 

ストレッチ

 

 

最近疲れがたまってたり調子悪かったりで走り込みが出来ていないです。。

 

明日は部活もなくて午後オフなので走りたい、、

 

友達(ぶいすぽっレポの友人B)に通話で

 

友人「お前スピードとスタミナどっちも中途半端だからどっちか特化した方がいいよ.

スピードがおすすめ」

 

ってアドバイス貰ったからスピード特化の練習にしようか。

 

スピード練習って何するんでしょうか?インターバルとか?

 

 

 

食事

朝➡ご飯、目玉焼き、ソーセージ、粉飴

 

昼➡粉飴、メロンパン、コーンスープ、何か(思い出せない)

 

夕➡ご飯、エビフライ、ポテトサラダ、粉飴

 

夜➡豆腐、玉ねぎ

 

 

 

今日は4食・野菜・粉飴全部出来たので良かった気がします。

 

これを毎日続けられたら、、、

 

ちなみに今日は粉飴をカルピスに溶かして部活へ持って行ったのですが、意外と好評でした。

 

なんであいつらに粉飴あげてるんだ僕は。

 

 

あと夜に食べた豆腐のやつがめちゃおいしかったです。波乗りジョニー?だっけ。

 

おいしいので豆腐好きな人はぜひ。おすすめは塩。

豆腐の味がしっかり伝わります!

 

 

 

【雑談】

 

ブログタイトルにある通りなんですが、

 

最近みんな勉強に正面から向かって行ってる気がして置いてけぼりになった気分になった気がしています。

 

特に通話でもみんな将来の職業について語ったり、そのためどこ大受けるとかもう自主勉強大分進んでたりだとか。

 

僕はそういったものが漠然と霧のような形のものしかないため、みんなに着いていけていない感じがしてもやもやします。

 

じゃあお前も勉強しろよとか言われると何も言い返せないんですが、なぜかやる気は全く湧かないんですよね。

 

その環境に長く浸かっていることがまたストレスで。

 

そのストレスが原因で休日だらけたりしてしまう。

 

完全に負のループ入ってるなと実感しています。

 

一度こうなるともうほぼ自分の力では抜け出せないんです。

 

僕も霧がかっている夢を捕まえるために勉強した方がいいのでしょうか。

 

 

 

 

 

明日、大学のオープンキャンパスに行く予定なので、そこでこの悪い習慣を断ち切りたいです。

 

 

 

 

話が暗くなってしまったので最後に今日少し笑った出来事でも。

 

卿の部活終わり、今日友達のチャリがパンクしていたのですが、実は彼、こんなことがしょっちゅう起きるトラブルメーカーなため、対策用に自転車のパンク修理するキットを持ってきていました。

 

そもそもトラブルメーカーのほうを直せよ。

 

で、計3人で壊れたチャリの修復風景を見守りながら40分経過。

 

やっと新しいチューブを付け替え終わって、空気も入れて、 やっと終わった~って思ったら、実は数個まだタイヤに穴が開いていました。

 

第一歩踏み出した直後に少し空気が抜ける音と共にどんどんタイヤの空気が抜けていって、40分がパーになる。

 

パンク友   「俺の40分が~」

 

一同  「「こっちのセリフだよ!!!」」

 

なりました。

 

みんなもパンクには気を付けよう!

 

 

【終わり】

 

粉飴が無くなりそう。

 

また明日も多分書きます!