ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

スプラ3楽しみですね   【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う 6日目】

最近環境が変わって更新できていないです申し訳ないです。(m´・ω・`)m 

 

更新します!

 

一言…スプラトゥーン3、9月9日発売ってマジですか???

 

 

《前回のブログ》

tsuta-yukkuri.hatenablog.com

 

目次

 

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

ランニング  10km

 

ストレッチ

 

 

今日はなぜか足の調子が凄く悪かったです、、(´・ω・`)

 

昨日12時には寝たんですけどね、、

 

やっぱりストレッチしないと

 

ストレッチ最近サボりがちでしたけどやっぱり大切ですね、、

 

気を付けます!^^;

 

 

食事

 

朝➡おにぎり、粉飴

 

昼➡冷やし中華、粉飴

 

夜➡中華そば二玉、唐揚げ、粉飴

 

 

最近少量お湯で粉飴を溶かして冷やしたカルピスに入れて飲むと一番抵抗なく飲めることを発見しました。(革命)

 

いうて元は水あめですし、ジュース系との相性は全般よさそうです!

 

効率を求めるならプロテインにまとめて入れるのが一番良いんですけどね

 

僕はプロテイン少し苦手なので、この方法でじっくりやっていこうと思います!

 

 

おすすめなのでぜひ。ステマじゃないですよ!

www.amazon.co.jp

 

 

【雑談】

 

スプラトゥーン3、楽しみですね。

 

一応知らない人のために説明しておくと、4対4の対戦ゲームで、

 

水鉄砲みたいな銃やバケツ、傘(!?)などからチームの色の「インク」を出して、3分以内にステージのどのくらいの範囲をインクで塗れたか、を競うゲームです。

 

 

 

 

こんな感じ。

 

僕は2ではバケツとヴァリアブルをよく使っていた記憶があります。

 

あとスシも。

 

あのゲーム、相手をキルしまくるのも楽しいんですよね。小学生時代、弟と野良マッチで何キルできるか勝負!みたいなことしていたのを思い出しました。

 

あと操作が簡単なのもいい。

 

割といろんなタイプのゲーマーにもマッチしやすいと思います。まだ予約していないゲーマーは家電店へGO。

 

 

 

 

そういえば、小学生時代の僕の周りの対戦ゲーム3強といえば、スマブラスプラポケモンだったはず。

 

学校から帰ってきて5分もしないで家近くの公園で集まって、

 

 

友人   「お前スマブラDLC(有料の追加キャラ)のミューツー買った?」

 

   「や、お金ないから無理(笑)」

 

友人   「だよな!(笑)」

 

みたいな話、したことありませんか?

 

世代が近かったら多分共感してもらえるはずです。

 

今の小中学生とかはフォトナとかAPEXとかが入るんでしょうか?

 

時代は移り変わりますね。(現高校生が何言ってんだ)

 

そろそろ1000文字行くので今日はここらへんで。

 

 

【終わり】

 

閲覧ありがとうございました!

 

明日は体重測定します