ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

そんなことある?  【ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う  3日目】

お行かれ様です!ご覧いただきありがとうございます!

 

今日も更新していきます!

 

一言…キングダムハーツ一番くじでラッキーとアンラッキーを同時に味わってきました。

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

10㎞ jog(5min/1㎞)

 

150m×3

 

ストレッチ

 

 

 

昨日の筋肉痛が残っててめちゃくちゃ走りにくかったですね、、

 

明日のメニューはどうやら死ぬほどきついらしいので、一刻も早く治ってほしいですね、、

 

だったらもっと早くこれ書いて早く寝ろよ(現在22時40分)

 

 

 

食事

朝➡ご飯、目玉焼き、粉飴

 

昼➡ピザ、混ぜご飯、野菜ジュース、粉飴

 

夜➡ねぎとろ丼、ごぼうきんぴら、粉飴

 

 

前回の課題だった「野菜取れてない問題」を解消するために、昼に野菜ジュースに入れてみたのですが、効果はあるのでしょうか。

 

量が足りないもは昨日と今日共通の課題なので、早急に対策したいですね。

 

おにぎり持って行って部活終わったら食べるとか?

 

部室の汗の酸味の匂いと合わせてすごい味になりそう。

 

 

 

 

【雑談】

 

野菜ジュース買うときにセブンに寄ったらたまたまキングダムハーツ一番くじやってて。

bpnavi.jp

僕、スマブラやってたのでソラ、キャラの好みでグーフィーが好きなんですよ。(グーフィーが好きな理由は機会があったら書くかもです)

 

その2人とドナルド、ネズミの四人がプリントされたハンドタオル(F賞)が景品であったんです。

 

こりゃあもうやるしかないと。

 

でもその時は財布に1000円札しか入れてなくて、できるチャンスが1回しかなかったんですよね。(一回750円)

 

んでその一回に賭けてくじを引く僕。

 

そのお店ではまだ一番下のH賞まで全部残っていたので、狙った商品を出すのはF賞とはいえ大分運が必要。

 

少しの緊張。

 

 

 

 

 

 

当たった!!!

 

 

とはいえF賞なのではたから見て変人だと思われないように落ち着きつつも内心ガッツポーズする僕。

 

店員さんにほしいタオルの種類を伝え、(8種類のタオルから1つ選べる仕組みだった)

バックヤードに取りに行く店員さんを待つ。

 

2分後店員さんが戻ってきて、申し訳なさそうに。

 

 

 

 

店員「申し訳ありません、くじボックスの商品紹介の写真に「終了」のシールを貼っていなかったんですけど、あの種類だけタオルが無くなっていました」

 

 

 

おい!!!!!!なんで!!!!そこピンポイント!!!!!!!

 

落胆する気持ちを抑え、少し急ぎながら第二候補となるものを探す。

 

それがこれです。

 

 

原作やってないのに引くにわかエアプキチ〇イからすると、

 

、、、ソラじゃない方誰やねん。

 

確かソラの幼馴染(?)だった気がする。

 

やっぱり一番くじは衝動買いするものじゃないですね。。。^^;

 

あとKH本編もそのうちしたいです。

 

 

【終わり】

 

明日も更新頑張ります!!

 

 

閲覧ありがとうございました(・ω・)ノ