ハードゲイナー陰キャ高校生が人生逆転を狙う

ハードゲイナー逆転の人 って有名になりたい。

野菜   【ハードゲイナーの陰キャ高校生が人生逆転を狙う   2日目】

お疲れ様です!ツタです。

 

今日も更新していきます!

 

一言…ワンピースRED見てきました。面白かったです

 

目次

 

 

 

 

 

【日誌】

 

運動

400m jog

 

3000m jog(8割)

 

1000m×5(平均4分くらい)

 

1500m jog

 

筋トレ

 

ストレッチ

 

 

1000m4分は流石に遅すぎますね、、(最高3分30秒)

 

ちなみに日本記録は2分19秒らしいです。化け物かな?

 

走っててもスタミナは持つんですけど足が回らないんですよね、、、^^;

 

筋肉つけなければ

 

 

 

食事

 

朝➡白米、目玉焼き

 

昼➡トースト×2、目玉焼き×2、ヨーグルト(in粉飴)

 

夕➡ポップコーン

 

夜➡白米×2、ハンバーグ、イカの塩辛、粉飴

 

 

 

量が少ないのと野菜が取れていないのが課題ですね、、、

 

野菜ジュースとかも毎食入れたほうがいいんですかね?(無知)

 

粉飴は忙しい朝以外の毎食と運動後に入れるようにしています

 

朝起きれない、、、(いいわけ)

 

まだ2日目ですが改善の余地ありありですね、、

 

 

 

 

【雑談】

 

一言にも書きましたが、ワンピースRED(劇場版新作)を見てきました。IMAXで。

 

やっぱり値は張りますけどIMAXのほうが映像がめちゃめちゃきれいですね、、

 

ただ、予告とかの音の大きさはどうにかならないっすかね。。

 

あれ普通に心臓に悪いので勘弁してほしいですね

 

アメコミアクション映画特にお前らだぞ

 

ともあれ、試したことない人はぜひ体験してみてほしいですね。

 

 

本編のほうですが、Adoの宣伝映画だの ミュージカル(笑)だの言われてて少し心配でしたが、個人的には結構面白かったです。Ado曲はやっぱり多かったけど。

 

映画は後半特にルフィがかっこよくなるように物語が展開されるので、見ててずっと楽しいですね!

 

ストーリー全体もところどころ突っ込み所はあるけど良かったですし。

 

 

本編単行本(103巻)も一昨日買いましたが ギア5 の戦闘シーンのカッチョよさ(死語)が映画と漫画では映画のほうが段違いでいいですね!

 

なんだあのギャグマンガバトル。(半ギレ)

 

 

 

やっぱりクールで熱いルフィはカッコいい。

 

少し長くなりました。^^;

 

今回はリンク張るものもないのでこの辺で。

【終わり】

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

これからも頑張ります!